今晩も22時より『かつこの部屋』YouTubeライブ配信スタートします(^O^)


もう毎月オフィシャルレースあるからレースの話しばっかりになっちゃうので今日はちょっと違う話題にしよか(^^)


今日のお題は『ぼくちゃんから見たライバルドライバー!!』

勝負に勝つためにはまず相手を知る事から!

ぼくちゃんがライバルドライバーたちをどのように分析しているかお話ししちゃおう!!(笑)


まあいちばんのライバルというか倒さなきゃならない敵はやっぱりキングギドラ!

まずはぼくちゃんから見たあの3人のお話しをしてみます(笑)


まあキングギドラの話しはちょこちょこしてると思うので今回はそれ以外にも各地方のエキスパートドライバーや注目選手なんかのお話しもしてみたいんやけど、逆にみなさんからあのドライバーはどのように見てますかと質問してくだい!(笑)

知ってる範囲でお応えいたします(笑)


もちろん何度かいっしょに走ったり、その人のことをとやかく言うても失礼にならへんくらい面識がある方に限ります(笑)


とりあえず投げかけてくれはったら応えられるかどうかは判断しますので、じゃんじゃんこいつはどうだ!って投げかけてください(笑)


かつこからのプレゼント金かつ銀かつガラガラ抽選会♪もありますのでお楽しみに〜(^O^)


それでは今晩22時にお会いしましょう♪