NSB塾を3月からはじめて丸4か月、最近塾生さんたちの走りが変わってきました(^^)


初心者の方もファイナルを目指すような方たちも正直今までは下手っぴ(基礎ができてない)やな〜と思ってましたが、みんなまともにそれっぽくなってきてる!!(笑)


しっかり減速できてるしベターラインも走れてる!

(たいがいスロットルの音聞くだけで上手か下手かわかります笑)

そして結果もおのずとついてきてる!!


地元の草レースでも初めて表彰台にのれましたとか連絡もいただくし、この前の関東大会のマスターズクラスなんて決勝Aメイン8人中6人が塾生!(笑)

もう誰応援してええかわからんしみんながんばれとしか言いようがなかった(笑)


基礎ができてレースの走り方を知るだけですんなり結果はでます(^^)

あのPKレーシングのリーダーフクイさんでも結果出せるんだせ!(笑)


しっかり基礎ができてる、ミニッツのレースの走り方がわかってる、それだけの違い(笑)


NSB塾ではそこら辺を重点的に教えています(^^)


なぜかあまり外に情報が出なく閉鎖的空間になってしまって怪しい団体みたいに思われてるかもしれませんが、壺も水も売りつけませんし何ひとつ強制なんてしません(笑)


ぼくちゃんはいろんな情報や走り方などを伝えますが、それを最終どこまで取り入れてどういかすかは塾生さん次第です(^^)


ぼくちゃん自身いろんな人を見たり聞いたりしてたくさんの情報を得て、その中で良いと思った物や事を自分に取り込んできたので、NSB塾もひとつの情報コンテンツとしてお気に召した物や事だけ取り入れてもらったら良いと思っています(^^)


けっきょく上手くなるのも壁にあたって上達しないのも自分次第です!


3月から6月の受講料の合計が5000円でした(^^)

こんど新しく発売されるフリクションひとつ分の値段です(笑)


もし塾が気になってる方がおられたらまわりの塾生さんたちに聞いてみてください、5000円分の価値はありましたか!?と(^^)


ぼくちゃん的にはみなさんの走りの変わり方や結果を見れば充分手応えはあるんですが、大事なのは塾生さんたちがどう感じているかなので塾生さんたちの声を聞いてもらうのが良いと思います(^^)


お子さんたちのピアノや書道、そろばん、くもんみたいな習い事みたいなもんやと思っていただいたら良いと思います(^^)


ただ教えているのが日本一いっぱい勝ってるぼくちゃん!(笑)

ぼくちゃんミニッツレースで勝ってる数と、全国のサーキット行っていろんなサーキットでレース経験してる数だけは誰にも負けない自信あります(笑)


その経験から得たレーススキルを教えられるというのがNSB塾のうりですかね(^^)

あっ、ファイナルもまぐれで一回勝ってます(笑)


ぼくちゃんよりラジコンお上手なひとはいっぱいいますが、ぼくちゃんよりレース勝ってる数が多い人はそうそういないと思います(^^)

まあ勝ってるいうてもほとんどはWMLのレースなんで、質じゃなく数だけですけど(笑)


お金を払ってでも上達したい方、レースで結果出したい方の入塾お待ちしておりまーす(^O^)


塾はLINEを中心に運営してるので入塾される方はLINEのご使用お願いしますm(_ _)m


入塾希望の方は何かしらでぼくちゃんに連絡してください(^^)


連絡先わからない方はメールアドレス書いときますのでこちらからどうぞ↓↓

katsuya0614@yahoo.co.jp