きのうのスーラジ月例レースに出場されたみなんおつかれさまでした(^O^)

スーラジの常連さんのPKレーシングのみなさんもその他のみなさんも確実に上達してる姿が見えてきてると思います!


きのうはみなさんの上達ぶりにちょっと感動しながらレース実況していました(^^)


PKレーシング総監督のゆっきーもPKレーシングのみなさんの上達ぶりに喜んでいることでしょう(笑)


総監督のワイドもヤマキやりんたろうくんがちょっとついていけないくらいめちゃめちゃ走ってたし!(笑)


あと目立ったところではカシマさんやフジハラさんもかなりお上手になってはります!!!


こりゃ8月の関西大会があるので楽しみですね〜♪