関東大会の参加者が150人近く!

もうびっくりしたね!(笑)


参加人数が多いということはほんと素晴らしい✨


ただ参加者が多いとその分接触プレーも増えてくる(^^;)


今回もぶつけられて声荒げてお怒りになられてる方もおられました(^^;)

わかる、わかるよその気持ちは痛いほどわかる(-。-;

ぶつけられてこかされたら悔しいし腹立つよね(ToT)



ということの積み重ねでラジコンレース界はいちど絶滅の危機にまで衰退しました(笑)


ぶつけられた方は怒って嫌になってラジコン辞め、ぶつけて怒られた方も怒られてまでラジコンやりたくないと辞め、誰得!?(笑)


でもラジコンレースで接触プレーは当たり前のように起こる

と言う事はラジコンレース界が衰退するのは当たり前やねん(笑)


普通にしてては衰退する世界、ウケる(笑)


今はコロナのおかげか150人まで増えたけど普通にしててはまた間違いなく衰退する⤵︎


だからもし衰退を防ぎたいなら普通じゃダメなんだよ!


意識して無理して我慢して遊ばないと衰退(笑)

もはや無理ゲー(笑)


でも実は衰退を防ぐのはそんなに難しいことでもない(^^)

『当てられても許す、当てないように車間距離とって走る』

たったコレだけの意識、無理、我慢だけで衰退は防げると思うし、むしろもっと増えるかも知れない(^^)


少しの我慢だけでみんなの大好きなミニッツが守れる!

もし本当にミニッツの事が好きで末長く遊びたいと思うならどうかみなさん少しの我慢してみてはいかがでしょうか✨


と綺麗なお話しで終わりたいとこやけど、ぼくちゃんそんなことどーでもええし微塵も考えてない(笑)


そんな事はオフィシャルさんたちが考えてやればええ(笑)



ぼくちゃんはラジコンのプロなので無料でこんなブログに大事な事は書かないけど、これだけは教えといたる、『当てられても全て許す!車間距離をとる!!』これこそがミニッツレースで最多勝利回数を誇るぼくちゃんの最大の奥義や!!!


だからぼくちゃんはミニッツが流行る流行らんなんてどうでもええ!

レースで結果出したいためだけに『全て許して、車間距離をとる!』それだけ(笑)


もちろん車間距離つめてグイグイ攻めるようなアグレッシブなスタイルを否定するわけではない(^^)


ただぼくちゃんはそのスタイルでは効率よく勝てなかったので攻めずに車間距離をとるだけ(^^)


ぼくちゃんはただただ勝ちたいだけ!!!(笑)


まあけっきょく信じる信じないはあなた次第なんやけどな(笑)




でも最終また歴史は繰り返されて衰退すると思うけど(笑)