ぼくちゃんがこの前のライブ配信で着てたNSB19なみなみTシャツ(^^)


自分でデザインしたログを自分でアイロンプリントして作りました♪

これならサーキット以外の場所でも着れそうじゃねぇ!?(笑)

なみなみ模様はぼくちゃんの好きなラジコンの電波、釣りの波、スキーのシュプールからとったのと、全体的イメージとしてふわふわとリラックス感もあるかなと(^^)


上の文字は『Enjoy the holiday with pop & light』と書いてあります♪

別に座右の銘とかそんなんじゃないんやけど、なんかロゴにする時にええの無いかなと万年英語2の頭で考えたんや!!(笑)


休日をポップでライトに楽しむということなんやけど、英語堪能な方に見せたらそんな英語ねぇわ!って笑われました(笑)


イメージやん!

Popはなんとなくわかるやろ!?

Lightは『明るく』と『軽い』的な!

ぼくちゃんお気軽男でやらせてもらってるんで(笑)


わかりやすい例えとしたらぼくちゃんの好きな高田純二みたいな!(笑)

あの人軽いやん!!(笑)

幸せそうやん!!!(笑)


ぼくちゃんあほな奴こそ幸せやと思ってるんで(笑)



でやで、このなみなみ見てて思ったんやけど、オフロードのボコボコ路面にも見えん!?(笑)


なんとタイムリーなψ(`∇´)ψ

こりゃイベント名決まりやな(笑)