ライブ配信でも言うてましたフラットダートイベントの場所が借りれましたので開催決定です!!!


今回はミニッツイベントではなく10分の1ラジコンのイベントです!!!(笑)


6月30日日曜日、場所は【グリーンランドみずほ内かがやき広場】です!


ゲートボールコートが4面とれる広大な広さに屋根付きで雨でも大丈夫!!

とりあえずここにコースやジャンプ台作っておもっくそラジコン走らせて遊びましょう!ってイベントです!!!(笑)

計測ができればレースも可能ですが、エントリーや詳細はもう少しだけお待ちくださいm(_ _)m


だいたいみなさんがいつも遊ばれているフラットダートに近い内容にしたいとは思っていますので、フラットダートで遊べるラジコンお持ちの方はとりあえず予定空けといてください(^O^)


とりあえず場所借りれたので速報告知でしたm(_ _)m