きのうの『かつこの部屋』でお話ししましたが直近の予定がいろいろ決まりました!


『7月7日NSB19GP in タムタム仙台』開催決定!!

レース内容はタムタム仙台さんの定例レースに準ずるかたちになると思いますが、詳細はタムタム仙台さんの方から発表あると思います(^^)


とりあえず予定空けといてくださいということで告知だけ(^^)

6日は宴会あるらしいのでそちらのエントリーもよろしくどうぞ♪

宴会のエントリーはタムタムせんではできません(笑)

誰かしら幹事さん探して言うてください(笑)



お次はまだ本決まりではないんですが、こちらも直近なので予定開けといて!って事でとりあえず(^^;)


6月30日日曜日に京都府のグリーンランドみずほのかがやき広場ってところを借りてデカラジのフラットダートイベントをやりたいと思います(予定)!!!


めっちゃ広いので爽快にぶっとばせると思います!!

しかも道の駅も隣接でトイレもお食事処もバッチリです!!

しかもしかも駐車場も目の前!!!(笑)

屋根もあって雨でも大丈夫!!

ここ借りれたら最高です✨


もちろんコースは作って、できれば計測もできるようにしてレースもできれば最高かなと思ってます(^^)


イメージは先日行ったワンズホビーさんのフラットダートイベントみたいにしたいです✨

いろんな車でフリーにかっ飛ばして遊んだり、カテゴリーごとにレースとかできたらええな〜♪


とりあえずデカラジでおもっくそ遊ぶ場所見つけたってところです(^^)


本決まりしましたらエントリー受け付けしますので、うまく決まるように祈っててください(-人-)



最後は7月20日21日で関東遠征!!

20日はたぶんスーラジ秋葉原さんに遊びに行って、21日はグるグるさんでレースに参加予定です(^^)


ますます命削って遊ぶ予定ですので、予定合えばみなさんもいっしょに遊びましょー(^O^)