きのうのスーラジ日本橋店さん月例レースでPKレーシング代表のフクイさんの走りが見違えるように変わってました(^^)


フクイさんはスーラジ日本橋店さんの常連さんで走行量も多く月例レースも毎月出てくれてはります(^^)

でもこんな言い方したらあかんかもやけど今は良くなったので言わせてもらうと、レースになるととっちらかっていつも結果どころの話しじゃないような走りでした(^^;)


『NSB塾』を開く時にこういう人をなんとかレースで走れるようにしてあげたいな〜と思うような人代表みたいな方でした(^^;)


そんなフクイさんも塾に入ってくれはって、この前直接レクチャーもしたんやけど、そしたらさっそくデカラジの方のレースで結果が出たと連絡がありました(^^)


どんなレースでもまずは走り切ることからスタートですから、良かったですねーとぼくちゃんも塾生さんが結果を出してくれて喜んでました(^^)


そしてきのうの月例レースでもほんとびっくりするくらいレースな走りをされてて、最後までとっちらかることなく、しかもトップ争いしてはってマジびっくりしました(^^;)笑


もう完全にフクイさんらしからぬ走りでした(笑)


塾生さんが上達してくれてはって喜びとともに、『NSB塾』やってよかったな〜と思えました(ToT)


そして自信もつきました!

あんなフクイさんでもちゃんと教えたら上達できるんや!!と(笑)


全国の悩める子羊さんたち、アンチかつやで無い方はぜひいちどで良いので『NSB塾』に入ってみてはいかがでしょうか(^^)


ラジコン界ではあまり聞いた事ない有料制のレッスンで抵抗はあると思いますが、どんな趣味の世界でもなんとかレッスンやなんとか教室みたいなもんがあるので、むしろ今まで無かった方が不思議じゃねぇ!?


いちおうぼくちゃんこうもんみえても日本一にもなってますし草レースでも何百勝としてます(^^)


小さいラジコンでレース結果を出すにはまず上手い下手よりもまず『コツ』があるんです!


『NSB塾』ではそのコツをしっかりお伝えしてます(^^)


このコツを知らないと上達しないとは言いませんが日本一には絶対なれません!(笑)

べつに日本一目指してないか!?(笑)


ぼくちゃん自身が塾のこと書くといつもうさんくさい宣伝みたいになっちゃうけど、でも今回ははっきりと大きな声で言わせてもらいたい!

「あんなフクイさんでも上達できる『NSB塾』入塾受付中!」(笑)


自分で言うのもなんやけど、アンチかつやじゃないならほんまおすすめですよ(^^)


入塾希望の方はメールまたはLINEの友だち検索で『nsb19』から連絡ください(^^)

katsuya0614@yahoo.co.jp



あっフクイさん、ポンコツレーシング代表なのに上達しちゃって大丈夫なん!?(笑)