明日27日の21時からYouTubeライブ配信にて『教ぇーて!ラジコン先生!! かつこのわらにもすがらせてくださいm(_ _)m』をスタートします!

デカラジ初心者のぼくちゃんが日々疑問に思ってるデカラジの聞くのも恥ずかしいような初歩的なことを視聴者さんに投げかけてチャットコメントでリアルタイムに教えてもらおうっていう無茶ぶり企画です(笑)


そもそもがデカラジ界にあまり知り合いいなくて見てもらえるかどうかすらわからないので、数少ないお知り合いの方どうかご協力くださいm(_ _)m


虫がいい話しなのは百も承知なので、気持ち程度ですがご指導いただいたラジコン先生の中からおひとりにその場でリアルタイムガラガラ抽選会してお礼の品としてタミチャレタイヤを一台分差し上げます(^^)


何がいいかなと思ってんけどタミラーさんならコレやろと思いまして(笑)


ぼくちゃんが質問するだけでは味気ないのでリアルタイムで開封動画でもと思いXV-02Proを買ってきました(^^)

ぼくちゃんはほんと素朴な質問しかしないので、お時間ある方は良かったらご教授いただけるとほんと助かります(^^)


それでは明日の21時よろしくお願いしますm(_ _)m