ぼくちゃんいつもミニッツでは偉そうなこと言うてますが、デカラジ知識は全くの初心者レベルです!(笑)


本当にぼくちゃんラジコンはミニッツから始めたのでデカラジの事は基本的なことすらあまりわかってません(^^;)


なので最近デカラジで遊んでるんやけど、素朴な疑問質問がありまくりやねん!!(笑)


ということでそんな恥をしのばないと聞けないような初歩的な事を恥をしのんで聞いちゃおう!っていうYouTubeライブ配信企画やってみます!!(笑)


その名も!

『教ぇ〜て!ラジコン先生!!

かつこのわらにもすがらせてくださいm(_ _)m』

です(笑)


わらにもすがりたいぼくちゃんの初歩的な質問にどうかラジコン先生のみなさま、ぼくちゃんを生徒や思ってチャットコメントで教えていただけないでしょうかという企画です(^^;)


なので答えいただけるラジコン先生たちの協力無しではなりたたちません(笑)


どうかラジコン好きな方やラジコンにお詳しい方、悩める子羊のぼくちゃんにいろいろ教えていただけませんでしょうかm(_ _)m


もちろんラジコン先生のラジコン歴や自薦他薦問いません(^^)


間違った事コメントしてはいけないなんてのは心配ご無用!

ぼくちゃんラジコンに正解なんてないと思ってるので、みなさんの教えは全て正しいとしてありがたく頂戴させていただきますのでm(_ _)m


なので他の方のコメントにそれは違うなど異議申し立てとかは無しというルールだけ作っておきたいと思います(^^)


あともう一点、ラジコンの知識や経験はみなさんが大切な時間とお金を費やして得たきた大事なものやと思いますので、言えないような大事な事は大事にしまっておいてください(^^)

教えていただける事はぼくちゃに教えてやってもええぞ!ってくらいの事だけでけっこうです(^^)



ライブ配信は5月27日の月曜21時からスタートしたいと思います(^^)

初回はぼくちゃんが購入したタミヤのラリーシャーシ『XV-02 PRO』を箱出し開封しながらいろいろ質問していきたいと思いますので、もしお時間あるラジコン先生方おられましたらご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

今回もバリバリの思いつきの見切り発車企画でとりあえずやってみよう!ってやつです(笑)


そんなぼくちゃんの思いつきに付き合っていただける方大募集しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m笑


それからぼくちゃんデカラジ界にはあまり知り合いいませんのでみなさん拡散希望でお願いしときますm(_ _)m笑