参加者10人


レイアウトこんなん↓↓↓

関東大会レイアウトっぽいやつ

オフィシャルレースはいろんな人が走るからこんくらいのやつでええと思う(^^)

ただ一箇所だけなんなん!?💢言わんとこ(笑)


まずはワイドから

予選、決勝ともに久しぶりにりんたろうくん相手に殺し合いました(笑)

そして最終ふたりとも負けるという…

いちばんやったらあかんパターンを(-。-;


まあたまにはやってたらあかん事を自ら身をもって味わったということで(笑)

みなさんも車間距離はたっぷり取ってください(^^)


ワイド車輌の方はもうどこに出しても恥ずかしくないくらい仕上がってます✨



続いてオープン

マツダ787ではじめての金ウレ

やはりレイアウト変更直後やと曲がらなかってので毎走セッティング変えながらブラッシュアップしていきました⤴︎


最終そこそこ走れるようにはなりました(^^)

これでもういちど金ウレをいちから走ってみてまた確認作業したいと思います!


レースの方は車なりに走りました(笑)


ヤフオク出品中↓↓↓