先日ワンズミーティングが終わったところですが、もうすでに関東大会のエントリーが始まってます!

ペース早っ!(笑)


関東大会はおそらく参加人数も最大になる可能性大な大会ですので、盛り上がること間違いなしです(^o^)


もちろんそれに比例して宴会も盛り上がること間違いなしです!!(笑)


今回はファイナルの宴会をしきってくれてた小泉さんが段取ってくれてるらしいので、懐かしのあの場所で宴会できるのかな!?

めっちゃ楽しみです♪♪(笑)


みんなどうせレースの方は不甲斐ない結果で楽しめへんやろうけど、宴会はみんな楽しめますので奮ってご参加くださいね!!!(笑)


ミニッツ界のレジェンドたちは宴会スキルもウルトラエキスパート級です!(笑)


みんな楽しませてもらえると思いますよ(笑)