『NSB塾』塾生のみなさん5月の受講料入金が本日までとなっておりますので継続される方はお忘れなきようにお願いしますm(_ _)m

GWで入金できない方は連絡だけいただきましたら、入金は連休明けでけっこうです(^^)


途中からでも入会はぜんぜんできるんですがいちどLINEグループを退会してしまうとそれまでのログが読めなくなっちゃうのでね(^^;;


新しい塾生さんも大募集中で〜す(^O^)


動画レッスン『克つ思考』


情報共有『わらすがプレミア』


ぼくちゃんのセッティングを細部まで公開『かつこさんといっしょ』


『NSB塾』はこの3つのコンテンツで成り立っています(^^)


どんな方にオススメかというと


まず大前提はレースで結果を残したい方!、レースで何百勝としてきたぼくちゃんが勝ち方、勝てる考え方教えます!!(笑)

いっぱい練習して速く走ったら勝てるんでしょ!?

間違いではないけどそれだけでは利口ではないかな(笑)

少なくてもそれだけではぼくちゃんには勝てないψ(`∇´)ψ


それからセッティングのトレンドがわからない方!

ぼくちゃん今も全国のサーキット回って最前線で戦ってるし、毎日のようにサーキットにも通ってます!!

なので今の勝てる車のトレンド知ってます!!(笑)

そんな情報欲しい方にはセッティング公開してますので、まずは走る車欲しい方にもおすすめです(^^)


すでに『かつこさんといっしょ』恩恵受けて権利獲得してる方もおられます(^^)

わさだとかわさだとかわさだとか(笑)


あとはもうとにかく何もわからない初心者さんなどにもしっかり対応しますので、聞くのも恥ずかしいなんて事も有料なので気兼ねなく聞けます(^^)


ぼくちゃんが思ってたよりも案外初心者さんの割合が多いです(^^)

なので全国の右も左もわからない初心者さんはいちど受講してみてください(^^)


受講方法はLINEのともだち検索で「nsb19」と入力していただいたら大漁旗持ったぼくちゃんあらわれますのでそこから入塾希望と書き込んでください(^^)


塾とかいうてますがいたってなごやかムードなコミュニティで、LINEグループで全国のユーザーさんと繋がってワイワイできるのでその辺もとっても楽しいと思います(^^)


全国の同じ趣味を持った人たちが集まってるコミュニティくらいの感じです(^^)

それに加えてお勉強もしてもらおうというものですね(笑)


5月は禁断のAREのお話しも!(笑)

ぼくちゃんの知ってる限りの事は話します!(笑)


どんな方でも楽しくお勉強できると思いますので、良かったらいちど入会してみてください♪


受講料はひと月1500円です(^^)

だいたい一日分の一日サーキット料金ですが、一日サーキット行くよりも絶対上達させます!!(笑)


『NSB塾』入塾受付中!!!でーす(^O^)