なんやかんやで水戸ミーティングまで一週間ちょい!


みなさんご準備はできてますかー(^O^)


ぼくちゃんは宴会しに行くだけなんで準備はお店とホテルの予約だけ(笑)


宴会の方もただいま23人集まってます!

今のところ九州から関西、関東、仙台といろんな地方の方が出席予定なのでもはやおもろい臭いしかしません!!(笑)


こんな全国の人たちミニッツやってなかったら絶対繋がってへんやん!


それだけでもミニッツってすげー!(笑)


そしてレースではほとんどの方が落ち込みますが、宴会はほとんどの方は楽しめます!!(笑)


ラジコンなんて楽しみの半分以上は同じ趣味を持つ人同士のつながりやからな!

知らんけど(笑)


レースはどうしても勝ち負けついちゃって、それだけやと恨みつらみに嫉妬が出てどうしても敵対しちゃうから、宴会はそんなものを全て中和して楽しい繋がりに変えてくれるねん!!(笑)


宴会こそがミニッツ界を丸く納めてくれる重要ファクターやとぼくちゃんは信じてやまない!!(笑)


そんな宴会のエントリーもまだ受け付けております!

お酒飲めなくてもぜんぜん大丈夫ですよ!

ぼくちゃんもほぼ飲めないので(笑)


場所は水戸駅前で時間は6日土曜の19時からとなります(^^)


お店はこちら↓↓↓


お酒

はなの舞 水戸南口店

050-5600-3459

茨城県水戸市宮町1-7-44 COMBOX310 1F

https://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8002127/