参加者10人


レイアウトこんなん↓↓↓


まずはワイド

先週のNSB19GPの出来を維持して車は絶好調!

練習走行からバッチリ走っていちばんあぶないパターンのやーつ!!(笑)


予選決勝ともに雑になって予選3番手、決勝は序盤に最後尾まで下がる⤵︎

さすがにやばいとなんとか粘って最低限の3番手ゴール💦


先週ちゃんすにダメ出しした事を自分で再現(笑)

反省⤵︎⤵︎


続いてナロー

ナローも車はそこそこキマってきたけどまだまだ改善の余地はありそう(^^)


こちらも決勝序盤で最後尾まで落ちる⤵︎

こういう日もあるあると最後尾からしっかり粘る練習⤴︎

ハイパワーを活かして最終2番手まで戻せた(^^)


新レギュになってまだまだいっぱい試さなあかん事いっぱいで楽しめそう(^^)