スーラジ月例レースも今月から新年度を迎えて新レギュでの開催!


スーパーラジコンさんと打ち合わせをしまして今期の月例レースを以下の通り開催が決定いたしました〜(^o^)


開催カテゴリーは

ノービスEVO

ナロー

ワイド

オープン(レギュ通り04赤モーター限定)

AWD

ハイマウントヤリス

ナイスミドル

の7カテゴリーとなります(^^)


マスターズクラス出場の方がおられましたらとりあえずノービスEVOと混走とさせていただこうと思っておりますが、6台以上のエントリーがあった場合は独立して開催します(^^)


各カテゴリー3台以上でレース開催とさせていただきますm(_ _)m


ハイマウントがエントリー少なくレースできない場合はナロークラスにハイマウントで出ていただいてもけっこうです。


車検は03緑モーターはナロークラスもKV値と電流値を車検対象とさせていただきます。

04緑モーターは今のところKV値のみ車検対象とさせていただきます。


NSB19オリジナルカテゴリーナイスミドルクラスは決勝各メインの優勝者には中古になりますがバッテリープレゼントいたします✨

(笑)


レイアウトは水戸ミーティングレイアウトではなく、オリジナルレイアウトで開催します(^^)


それでは今期もぼくちゃんがつたないMCでお送りするスーパーラジコン日本橋店さんの月例レースよろしくお願いしまーす(^O^)