今週末のスーラジ日本橋店さんの月例レースの03緑モーターはKV値と電流値両方車検いたします(^^)


ミニッツカップではKV値だけの車検ですが、現状モーター問題に嫌気がさして月例レースのナロークラスの出場者が減っているので、参加者のみなさんの声も反映しまして電流値も車検対象とさせていただきますm(_ _)m


この点はミニッツカップのレギュレーション準拠とは異なりますが、やはり参加人数減少というのは運営的にもレースシーンにおいてもいちばんの問題だと思われますのでそういたしました。


04緑モーターに関してはまだよくわかってないので今のところKV値だけ車検対象とします。



きのうのNSB19GPでもそうですがぼくちゃんが関わるレースはできるだけしっかり車検したいと思ってます(^^)


その方がみなさんスッキリするでしょ(笑)


車検がないから疑うし不満も出てくるんとちゃうかと思ってるので(^^)



ただねみんなレギュ違反に対してウダウダ言うけど、レギュ違反に大きいも小さいも無いからな!


KV値ちょっとだけ上げようが、誰も作り方しらないスペシャルなモーター作れようがどっちもレギュ違反に変わりはないからな!!(笑)


KV値が10越えようが1000越えようがレギュ範囲内やろうがモーター開けた時点でレギュ違反やからな!!!(笑)


セッターでタイヤがっつり削るのもうっすら皮だけ剥くのもどっちもレギュ違反やからな!!!(笑)


レギュ違反に文句言うてええのは完全潔白のやつだけじゃねぇ!?

知らんけど(笑)


あっ、これはあくまでもオフィシャルレースに出るならって話しね(笑)


草レースは各草レース運営さんのレギュに従ってください(^^)