昨晩は森さんとタミ活♪

森さんが新しいボディ作ってきてくれはりました(^^)


ヤリス!!!

ふぅ〜かっちょいい〜✨

ハッチバック最高ぅ〜✨✨(笑)

ゴテゴテステッカーにゴテゴテエアロ最っ高ぅー✨✨✨(笑)

シビックセットのままボディかぶせて走ってみたらめっちゃ走りやすいし楽すぃ〜♪

速いかどうかは知らんけどめっちゃ楽すぃ〜♪♪


このシビックのセットは取説セット!(笑)

取説通りのセッティングでこんなに走るってタミヤどんだけ素敵やねん✨✨✨

デカラジはほんま走ってる姿がかっちょええねんな〜✨

ミニッツは正直走ってる姿なんて小さな何かしらの塊が動いてるだけにしか見えん(笑)


タミ活は純粋にラジコン楽しんでる気がする(笑)