今日は海上の波風強く釣りが中止になったので、急遽WMLのスクワット杯に行ってきました(^^)


水戸にむけてセッティングを進めているハイマウントをレース実戦で試してみたかったので、ちょうどレイアウトも水戸ミーティングなこともありナロークラスにハイマウントで出させてもらいました(^^)


スクワット杯はインターバル中にフリー走行もできるので、実際のレース時の走りに合わせて微調整しながら走りました♪


結果は予選4番手


決勝3位ゴール(^^)

ペースもそこそこ、しっかり安全運転できるところまで仕上がったかな♪♪♪


ハイグリップでギャップも多いハイマウント泣かせなWMLでこれくらい走れたらどこ行っても戦えるんとちゃうかなψ(`∇´)ψ笑