3月17日のNSB19GPのエントリー人数がそろそろ上限にせまってますのでエントリーまだな方はお早めにお願いしますm(_ _)m


って言うてもまだブログの方でカテゴリー分書いてなかった💦(笑)


カテゴリーは3セクションに分けて毎回レイアウト変更してレースします!


開会式&ドライバーズミーティング


オープン or ナイスミドルG8


レイアウト変更


ワイド or ノービス


レイアウト変更


ナロー or AWD



レース順はまだ決定してませんが段取りはこんな感じです(^^)


なので

オープンかG8どちらかエントリー


ワイドかノービスどちらかエントリー


ナローかAWDどちらかエントリー

みたいな感じでおひとり様3カテゴリーまでチョイスしてもらえます(^^)


またわからない場合は聞いてくださいm(_ _)m


レギュはきのう発表された新レギュでいきます!

ただし緑モーターは03モーターのみ消費電流もチェックします0.07くらいで(^^)

04モーターはKV値だけ見ますがイジらないでください!(笑)

青と赤もKV値車検します(^^)


今回は新レギュ発表されて初めての大きなレースになると思うので、みんなで03と04の比較ができると思うのでその結果踏まえてとりあえずの今期の指標にしてもらえればと思うので、03と04を純粋に比較するためにも極端なレギュ違反はしないでください(^^)

ぼくちゃんが車検しますので悪い事は大体見ただけでわかりますので(笑)


それから今回のNSB19特別レギュとして『ドレスコード』レギュを付け加えます!

参加車輌に何かひとつだけでも良いのでガレージヒロさんのエアロを着けてください(^^)


どうしてもボディに着けられないなら所持しているだけでもけっこうです(笑)


またわからない事があればぼくちゃんかWML店長に聞いていただければと思います(^^)


景品は中古電池を3分の2くらいの確率で当たるように大盤振る舞いしますのでふるってご参加くだささーい(^O^)笑


それから16日の20時から宴会しますので、こちらのエントリーも早急にお願いしますm(_ _)m