有料会員ラジコンスクール『NSB塾』本日より開校いたしましたー(^O^)


ラジコンスクールで有料ってどんだけの需要があるのかぼくちゃんは前例も聞いたこと無かったので全くわからんかったんやけど、とにかくやってみたらわかるやん!って思って初めました(笑)


当初10人くらい興味持ってくれはったらええな〜と思ってたんやけど、予想をはるかに上回るたくさんの方ぎ入会してくれはってかなりびっくりしてます(^^;)


まだ3月はお試し期間の500円ということで入ってくれはった方もたくさんおられると思うので、初月から500円分以上の満足をしてもらえるようにぶっ放して行こうと思います!!(笑)


明日の夜21時から会員様限定公開で記念すべき第1回目の『克つ思考』をライブ配信したいと思います(^^)


題材は「フロントタイヤの考え方!」

ぼくちゃんがいろいろなレース、いろいろなサーキット、で通用するように考えたフロントタイヤのメソッドを余す事なくお伝えしようと思います!!!


この動画はアーカイブとして10日間は置いておくので、入会まだの方も動画消す前に途中入会していただいたら見れると思います(^^)


月の途中でも入会はできますが、入会以前の情報は見れないので前の月の月末か月早めの入会の方が良いかとは思います(^^)


まだまだ始まったばかりですが、受講生のみなさんが上達してレースで結果出せて、そして楽しめるようにしっかりぼくちゃんの全てを出しきって伝えたいと思います!


まだまだご入会受付中ですのでご興味ある方はぜひm(_ _)m