ただいま京都に着きました(^^)


ラジまにでお世話になったみなさまありがとうございましたm(_ _)m

なんとほぼ全員が『NSB塾』に入会してくれてはってびっくりしました(^^;)


てか元タミヤワーチャンの染ちゃんが全体的にもかなり早めに入会してくれてびっくりしたわ!(笑)

四国の染ちゃんにも新鮮な情報提供できるように頑張ります(^O^)


今日はラジまにさんでハイマウントの調査しました♪

水戸路面想定で良いテストができたと思います(^O^)


最後はみんなでレースしました!

いちおう安全運転お見せできたんではないかと思います(笑)


家に帰るとかっちょええのが届いてたので、コレでばっちりセッティング出して塾LINEグループの方へ情報アップしたいきたいと思います(^^)