3月17日のNSB19GPのナロークラスのモーター車検なんですが、今までのオフィシャルレギュではKV値測定だけでしたが、うちの車検では電流値も見ます(^^)

03ミドリモーターの電流値は0.06V以下とさせていただきます(^^)


あと04のミドリモーターなんですが、こちらは箱だし状態から電流値が高くなってます


で、みなさんにちょっと協力していただきたいんですが、04ミドリモーターの統計を取りたいのでみなさんの持ってる04ミドリモーターの電流値教えてもらえませんか!?(笑)


もちろん箱出し状態のやつね(笑)

重すぎるオイルの添付もなしで(笑)

できればドライ状態のやつ♪


京商チェッカーで測ったKV値と電流値教えてくださいm(_ _)m


連絡方法はX(旧Twitter)、ブログコメント欄、LINE、などなんでもけっこうですm(_ _)m


ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m