きのうもMSTさんで森さんとタミ活♪

レース終わったのでボディをシビックに戻しました(^^)

戦闘力はちょっと下がるけどかっちょいい!

昔からハッチバックの車が好きです(^^)

無駄いじりグセのある森さんのデチューンされた車を取説アライメントに直してあげました(笑)


タミヤの取説アライメントはとっても気持ち良く走ります✨

ぼくちゃんのシビックもほぼ取説アライメントです(笑)

てかタミヤ車セッティングは全くわからないので、取説アライメントから脱線するとすぐにデチューンの迷宮入りしてまう(笑)


早くライブ配信『教せぇーてタミラーさん💦』やってタミラーさんたちに教授していただきたい(^^;)


知り合いのタミラーさんってマツムラ氏くらいしかおらんのやけど、マツムラ氏だけではどうにも不安で…(笑)