ちょっと急ですが今晩も『かつこの部屋』ライブ配信やっちゃいます!!!


今日は21時からスタートするのでポール狙ってる方はお間違えなく(笑)


今晩はファイナルの案内が出たのでそれを読みながらお話ししてみましょか(^^)


ファイナルは出れへんけどファイナルの案内PDFは誰でも見れるところにあるからぼくちゃんが見て話ししても大丈夫やんな!?(笑)


席図も出てたのでどんな人が出場するのかもわかるしね(^^)

知ってる名前あったらバンバンいじったろψ(`∇´)ψ


今回もみなさんのコメントと会話方ライブ配信となりますのでじゃんじゃんコメントくださいね!

そうじゃないとぼくちゃんのただの独り言になって寂しいので(笑)


あの、ぼくちゃんと面識ない方でも遠慮なくコメントくださいね!

ライブ配信してるのは全国のラジコン好きの方たちとつながりたいという趣旨もありますので(^^)


それでは今晩も21時にお会いしましょう!!!