ファイナルの案内も出てましたね!


いよいよファイナル感出てきて盛り上がってまいりました!!!(笑)


にしても参加人数多っ!(笑)

いや、なんにしろ人数が多いということは絶対良い方向やと思います(^^)


ぼくちゃんはレギュの規約により今後オフィシャルレースに出場することは無くなりましたが、これからはオフィシャルレースを客観的に外からゆっくりと見て楽しませてもらいます(^^)


特に今は誰かを特別応援したりサポートする事はいっさいありませんが、NSB19と書かれてる何かを持ってはるユーザーさんは注目して見ときますので、不安な事あればいつでも何でも聞いてください(^^)


いろんなサーキット行ってもピットではNSB19ロゴ製品を持ってはるかどうかはいつもかなりチェックしてますので、NSB19ロゴお持ちの方は目立つところに置いておいてくださいね♪


悪いようにはしませんのでψ(`∇´)ψ笑


ぼくちゃんに声かけられたくない方は隠しておいてください(笑)


レースは準備で全てが決まります!

みなさんしっかり準備してファイナルに挑んでくださいね!!!