明日の夜はMSTさんのタミチャレに出てみる(^^)


レース進行とか段取りとかわからんので、とりあえず森さんと出てみよう!ということになりました(^^)

ぼくちゃんレースに出る勇気だけはあります(笑)


ということで今日も金ウレサボって森さんとMST行ってました(笑)


ピンポイントにセッティング合わせられるほどまだまだタミヤスキルないので、けっきよく全部取説アライメントに戻しました(笑)

あとはいつも通り車なりに安全運転で走らせます♪


もはやミニッツでは味わえないこのワクワク感♪♪♪(笑)

とってもフレッシュな気持ちでレース挑めそう!(笑)


てかワクワクしすぎて寝れへん(笑)