きのうのライブ配信いかがでしたでしょうか!?


ちょっと予想してたんやけど、いざ不満ぶつよう!って言うと案外みんな毒吐きにくいのか控えめやったな(笑)


ちょっと炎上するくらい激しいの期待しててんけど、みんなの方がうちのYouTubeチャンネルに気を使ってくれてたんかな!?(笑)


まあそれでもひと通りミニッツレースあるある症例は出揃ってたかな(^^)


んで動画でも言うたけどミニッツのレースって良くも悪くもレースとしては不完全なところが多くて、自分の走りだけに集中しててもあかんレースやと思うの(^^)


でもそれがミニッツのレースやから!(笑)

そしてそれがミニッツレースの魅力やから!!(笑)

ミニッツのレースで結果残したいならそんな不確定要素をぜんぶ攻略できんとあかんねん!!!(笑)

人に文句言うじゃなくて自分の力で回避して攻略せなあかんねん!!!!!(笑)


それが不満でただただ速さだけを争いたいなら、他にもいろんなカテゴリーがあるからそっちやった方がいい(^^)


ということでぼくちゃんが言いたいのは…

速いだけで勝てると思うなよ!!!(笑)


ほんまは動画でもう一歩突っ込んだ核心的なこと言いたかってんけど、これ言うとみんなに嫌われちゃいそうやから辞めといた(笑)


で、やっぱりまた言うの忘れてた…

「チャンネル登録よろしくね!」(笑)