NSB19パーカーの受注たくさんいただいております!

もうすでに30はゆうに越えているので良かったです(^^)

このパーカーちょいとお値段ははりますが、パーカーとしてはかなり厚手でしっかりした良いものでめっちゃ使えるやつなので物としてもオススメです!(笑)


てかNSB19商品使ってなくても、ぼくちゃんと面識ないような人でもぜんぜん遠慮なく注文してくれはっていいんですよ!


あっ、カップ会場とかで着てるの見たらぼくちゃんから声かけちゃうので、ぼくちゃんに声かけられたくない人は買わないでくださいね!(笑)


メリットがあるとすればー???

レースの時なら相手に意識くらいはしてもらえるかな(^^)

あいつNSB19かじっとる!って(笑)

意識してもらえるだけで相手の戦闘力は削れます(笑)

あとアンチよりフリークの方が少しだけ多いと思うので(当社調べ)、カップ会場などでお友だち増えます(笑)

そして何度も言うけどめっちゃ使い勝手いい!!(笑)


25日の木曜日まで受付てますのでまだまだご注文お待ちしておりまーす(^O^)