アライメントジグのナロー用が発売されました!

ここでナロー用とワイド用の仕様を簡単にまとめておきます(^^)


まあこんなコアな商品買うような人はスレきったマニアだけやと思うんでいちいち説明せんでもわかってはると思うんやけど念のため(^^)


まず各ジグの違いはホイールベースとデフのシャフトの長さの組み合わせです。


『ナロー用』

《ホイールベース》Lか2L

《モーターマウント》 MMかMM2

上記の組み合わせからなる車輌をご使用の時にはナロー用を使ってください(^^)


『ワイド用』

《ホイールベース》2Lか3L

《モーターマウント》LMかMML

上記の組み合わせからなる車輌をご使用の時にはワイド用を使ってください(^^)

 


現在のカテゴリーで言うと

ナローはナロー用


モーターマウントをMMもしくはMM2を使っているワイド系車輌ならナロー用


モーターマウントLMもしくはMMLを使っているワイド系車輌ならワイド用


モーターマウントLMもしくはMMLを使っているCカー車輌ならワイド用


こんな感じです(^^)


もしわからないときはぼくちゃんにお気軽にお尋ねください(^^)


今回出荷した04、03のナロー用なのですが材料の関係上ワイド用に比べて出荷数がかなり少なくなってます(^^;)


売り切れてしまうと次回製造まで時間を要しますので、ご入用の方は早い目に買っておいてくださいm(_ _)m