参加者8人


レイアウトこんなん↓↓↓

中京のやーつ


まずはオープン

寒くなったので少しフロントタイヤ強めでいってみたら失敗…(笑)

コケるし巻くし…

巻く!?

コケるはフロントタイヤやけど巻く!?(笑)

こりゃあれやなとリヤタイヤ外したらホイル砕けてた(笑)

こんな状態でも決勝は走りるしかない!

ただただ我慢で8分走った(笑)


続いてワイド

こちらもまるであかん💦

先週までご機嫌に走ってたのに…

とりあえずネジの緩みとジャイロとホイルチェック!

けど原因わからないまま決勝、途中から何やらすごい跳ねだした💦

こりゃもうフリクションで決定!(笑)

こちらもなんとか走りきって3位(^^;

どんな状態でもあきらめずに走る!

いや心はとっくに折れてたけど(笑)

それでも走り切る!!(笑)


年に一回くらいどうしようもなくあかん時ある…

こうなったらメンテする合図!(笑)

いやもうちょっと前にしっかりメンテしとかなかんねんけど(笑)

なんせ釣りが忙しくて💦(笑)


そしてまたジンちゃんに昔聞いた言葉「フリクションは掃除した方がいいよ」を思い出す(^^)

あのジンちゃんが言うんやからみんな絶対した方がええで!!(笑)


今やミニッツ界のゆるキャラみたいになってるジンちゃんやモリジやけど、ぼくちゃん世代からしたら泣く子も黙る実力を兼ね備えた本物のミニッツ界のレジェンドやからな!!


カネやんは泣く子も笑うゆるキャラで間違いないけど(笑)