TT02SRXの次のボディはコレにしたいと思います(^^)

戦闘力はだいぶ下がりそうやけど、しばらくレースに出る予定もないので、デカラジはもっと純粋にラジコン楽しみたいと思います(笑)

どうでもよすぎる情報なので言うてませんが、ぼくちゃんハッチバックとピックアップトラックが好きです(笑)


両方ミニッツではあまり関係ないですね(笑)


昔のこのへんのシビックとかCR-Xとか好きやし、今やったらカローラスポーツとか欲しいな〜と思うんやけど、荷物も長尺物もガッサリ積みたいぼくちゃんのライフスタイルとはかけ離れすぎて買えません(笑)


シビックが好きって言うても走り屋的な感じで車が好きなわけじゃないです。

車は見た目だけで選びます(笑)

だから中身の事は良く知りません(笑)


なので兄が買った86もかっこいとは思うんやけど、乗ってええでって言われても別にええわと運転してません(笑)

狭くて乗り心地悪いので嫌です(笑)

そしてこんな車でスキーも釣りも行けへんし!(笑)


なので自分が乗車しなくていいラジコンなら狭くて乗り心地悪い車でも走らせられるので最高です✨(笑)