いよいよ明日はNSB19GP WML移転記念レースです!


LINEグループの方に出場者のみなさんに店長から注意事項が書いてあったのでよく読んでおいてくださいm(_ _)m


それから緑モータークラスはもちろん車検します!

ぼくちゃんのチェッカー辛口なので、今回は少しだけ余裕持たせて走行後ぼくちゃんのチェッカーでKV4600までオッケーとさせていただきます(^^)


チェッカーは今日からWMLに置いてありますので、レース前にしっかり合わせておいてください(^^)

車検で落としたい訳じゃないし、むしろ車検落ち車輌が出ると空気も悪くなるので絶対に車検落ちしないようにお願いします(笑)


エントリー費の3000円はお釣り無きようご準備いただけると大変助かりますm(_ _)m


『ナイスミドルクラス』はたくさんエントリーいただいてもしかしたら4ヒートになるかも!?

素敵です✨


それではご参加のみなさんよろしくお願いいたします(^O^)