美味しいも食べて睡眠も充分とって万全の体調で挑んだ鮭釣り二日目!(笑)


オホーツク海の日の出を見ながら出港🛥️


海は前日よりも釣りやすいコンディションで期待できる!


まずはTDがドデカい一匹目!

そのあとぼくちゃんにも♪


前日は露出の少なかったたまごやとまーちゃん、ちゃんと船には乗ってましたよ(笑)

まーちゃんはこの二日目は前日の悔しさを跳ね返す4匹ゲット!!

たまごやは…

ぼくちゃん結局5匹も釣れた!!!

たまごやは結局二日間丸坊主…

ラジコンも釣りももうちょっとがんばろか(笑)

TDは毎回いつもソフトクリームを買ってくれる♪(笑)


今回も大満足の『世界のTDと行くオホーツク海鮭釣りツアー』でした(^O^)


帰り際に船長に来年の予約もしときました(笑)


TDにヨネケンさん、そしてたまごや&まーちゃんも今年も大変お世話になりました!


また来年もよろしくお願いします♪(笑)