ミニッツはレースで勝つ、レースで結果を残す事だけが全てじゃない!でも勝ちたいやん(笑)


『ナイスミドルクラス』を作ったのも基本的にはいつも勝つような奴らを強制的に排除して(笑)勝ちに飢えてる人たちに勝つ喜び、勝ったからわかる勝ち方を知って欲しい、気づいて欲しいってのが狙いです(^^)


速いだけの奴なんて腐るほどおる(笑)

でもミニッツは速いだけじゃ勝てへん!(笑)


毎回この話題になると使わせてもらうこのお方(笑)

ただただ速いだけやったちゃんすに、『速いだけで勝てると思うなよ!』と言うたのがちょうど10年前らしい(笑)

そんな彼も今では誰もが知るトップドライバーに(笑)

こいつ定期的にいじったらんとスネよるから(笑)

ちゃんすはぼくちゃんと出会う前から速かったからすぐにトップドライバーにまで登りつめたパターンやけど、そんなに速くなくてもレースの走り方わかってるだけでそこそこの結果残すことはできる(^^)

イトウとかたまごやみたいに(笑)
今はまだスペシャルな速さはない彼らも、速さなんて年数重なるうちに勝手に身についてくるからこれから順調に成長して簡単にトップドライバーの仲間入りすると思う(^^)

そして今回の北海道大会ではそんなたまごやといつもいっしょに遊んでるヨネケンさんとまーちゃんの走りが非常に良かった(^^)

簡単に言うとふたりとも地味な走り(笑)
けど結果出す!
ぼくちゃんの大好きな走り方でめっちゃかっこいい〜!!

まーちゃんは速さもあったけどヨネケンさんはまわりと比べても飛び抜けた速さないのに権利獲得!
それがまためっちゃめっちゃかっこええやん!!

レースの走り方わかってるわ〜って感じ(笑)

2位の方も良く知ってるいつもお上手な方やったからまーちゃんの優勝は厳しいかなと思いつつ、ヨネケンさんの3位争いばっかり見てたら知らん間にまーちゃん優勝してた(笑)
まーちゃんもすげぇ良かったよ!!
見てへんかったけど(笑)

たまごやはラジコン買ってもらえるほどの働きはしてへんかったな…(笑)


ミニッツのレースって難しいね〜(笑)