NSB19ミニッツフェスタ2023無事終了いたしました(^^)

そして今回のメインイベント「ナイスミドルクラス』のチャンピオンに輝いたのはアカギさん✨

終盤の逆転劇で大いに盛り上がりました!

2位にはフジハラさん、3位はマツイさんとベテラン優勝候補を抑えての優勝お見事でした(^^)

そしてみなさん勝つってのがどれほど難しいかわかっていただけたと思います(^^)


次回はWML移転記念レースでの開催となる『ナイスミドルクラス』、次また新しいチャンピオンが誕生するのか楽しみです(笑)

そして今回は決勝Bメインを優勝したマツダさんにも賞品としてバッテリーを授与(^^)

二分の一の確率でバッテリーが当たるジャンケン大会も大いに盛り上がりました(笑)


バッテリーゲットした面々(^^)

喜んでもらえて良かったです(笑)


それでは次回WML移転記念レースもよろしくお願いしま〜す(^O^)