阪神タイガース18年ぶりのARE!!!(笑)


いや〜めでたいめでたい✨


ぼくちゃんもミニッツのレースはARE以外は全部負けやと思ってるので常にARE目指してがんばってます(笑)


そんなスーパーウルトラエキスパートなぼくちゃんでも勝率は5割ちょいってとこです(笑)


なので本当はAREしか満足できんねんけど、どんな状況のレースでも常に3位以内というスタンスでやらしてもろてます(笑)


実はこの3位以内を目標にするといろんな副産物があり、よりAREする確率が上がるのがぼくちゃん流のやり方です(^^)


この辺は核心すぎるので書きませんが、とりあえずミニッツカップは3位まで権利獲得できるのでどんなレースでも3位以内目指してがんばってみてください(^^)

そのうち何か見えてくると思います♪