これから『ナイスミドルクラス』を広めていきたいと思っていますので、もしうちのサーキットでもやっていいよ〜ってとこありましたらぜひお願いしますm(_ _)m


それからナイスミドルクラスで一回優勝された方はその次どこのサーキットの『ナイスミドルクラス』に出場するときもレベル1として先の3つのボディは使用禁止とさせていただきます(^^)


それからも優勝するたびにレベル上がっていき、使用できるボディがどんどん減って行くという感じです(^^)


自分のレベルと使用不可ボディは各自で覚えといてください(笑)


『ナイスミドルクラス』で優勝した方はうちのブログでその都度紹介するってのもいいですね(^^)

指名手配的な感じであいつはレベル2で確かコルベットも使えないはずだ!的な(笑)


まあそんくらいの感じで進めていきたいと思いますので、みなさんお気軽に参加してみてください(^^)


WML移転記念レースも『ナイスミドルクラス』がいちばんエントリー多かったみたいで、3ヒートあると思います!!!


結果というか、“コントロールできる車でしっかり走り切る”をテーマにやってみてください(^^)


走り切れての結果やと思いますので(^^)


それではまずはミニッツフェスタでの『ナイスミドルクラス』開幕戦よろしくお願いしま〜す(^O^)