ぼくちゃんが『ナイスミドルクラス』を開催しようと思ったのは、まずおっさんたちが輝いて楽しんで欲しい✨


レースで輝き楽しむためにはやっぱり勝ち負け争いできないとおもしろくないと思うねん(^^)

まあ勝てるのはひとりだけやからなかなか難しいから、まずはとにかくレースを走りきれることで満足感が違うと思う!

レースを走りきれての順位が素直に今の実力やからそれを受け入れて次に繋がればいいだけやし、満足度も納得度も違うと思います(^^)

それがいつもミス多発で他車に絡みまくってくちゃくちゃになってわけわからんままレース終わってたらおもしろくもクソも無いと思います(^^)


だからまず上手な奴と人間的スペックが違う若者は排除して、スピードを抑えて余裕のある車体で車側のストレスを減らして、レース自体に集中できるようにしました(^^)


おそらくワイド車輌の緑8やといつもコントロールできずにヒーヒー言いながら走ってるオープンやワイドに比べたら、余裕あるというかちょっと物足らんくらいになると思います(^^)

てかその物足らん、余裕あるってやつこそがコントロールできてるってやつです(笑)

ぼくちゃんはみなさんが緑8を走らすくらいの感じで、ワイドやオープン走らせてるんです(笑)


なのでみなさんがしっかりコントロールできてる車体でレースに出てきっちり走りきって欲しいってのがいちばんの趣旨です(^^)


レースを上達するにはきっちり走りきったり、勝たんとわからん事が多いんです!

たがら勝てない人はいつまでたっても本当の勝ち方がわからないままやから余計に勝ちが遠い…


ということで『ナイスミドルクラス』は物足らん(コントロールできてる)車輌でとにかく走りきってください(^^)


勝てなくてもレース走りきれるだけで満足度は格段にあがりますから!!!