最近タミヤ車を買って喜んでるので同じアメブロのG-Worksさんやロックウェーブさんのブログ読み漁ってます(笑)


まーちゃんとためになる事書いてくれてはって何もわからないまくりのぼくちゃんにはとてもありがたい!(笑)

それでもまだわからん事だらけやけど、そこはちゃんと店頭まで足を運んで聞きに行きたいと思います(^^)


サーキット走行したいならまずは本当にちゃんとしてる人に聞くのがいちばん!(笑)

ぼくちゃんそれだけは知ってます(笑)


ミニッツもTK師匠に教えてもらわなかったら今のぼくちゃんも無かったと思います(^^)

それだけ師事する人を選ぶ目は大切(笑)



話しは戻ってタミヤ系ブロガーさんの記事読ませてもらってぼくちゃんももうちょっとみんなのためになるような事書かなあかんなと思いました(笑)



ではミニッツ初心者さんに有益な情報をおひとつ!

とりあえず麻婆さんのYouTubeとブログ見てください♪♪♪