スーラジ日本橋店5月月例レース無事終了しました(^^)


ご参加のみなさまありがとうございましたー!


サーキットの下にたまたまラジコン屋さんがあったのでミニッツレースのMCがんばった自分にご褒美でコレ買いました♪♪♪

今をときめくSRXです✨

コレでまたラジコン初心者さんからやり直したいと思います♪♪♪


プロポとメカをどこのメーカーのにしようか悩んで楽しむ遊びも同時進行中です(^^)


10分の1ってやっぱりサンワなんすか!?

それともフタバやKO??


もう少し悩んで楽しみますのでおすすめのメーカーやサーボあれば教えてください♪♪♪


いちおうプロポはどのメーカーも持ってます(笑)


あー充電器もいるな〜

なんて考えてる時がいちばん楽しいの知ってます(笑)


昔子どものころLEGOのカタログをボロボロになるまで読んでウキウキしてたのを思い出す(笑)

アラフィフになってもそんな感じです(笑)