麻婆さんとこのエースナガセくんが山形ミーティングで見事権利獲得やって✨

おめでとう(^^)


ナガセくんはこの前の関東遠征の時にミニッツカウンセリングからスーラジナイトレース、アフターの宴会🍺(笑)、そしてグるグるさんのレースまでフルコースでいっしょやった(^^)

宴会もぼくちゃんの隣に座ってたんやけど、やる気みなぎって溢れ出とったわ(笑)

元々お上手やったし、素直に上達したいという姿勢やったからこの子はまあそのうち権利くらいはすぐに取れるやろなと思ってたけど、ほんますぐ取ったな!!(笑)
いやはやおめでとう(笑)

これからもっとがんばってカネやんやトメちゃんを脅かす存在になってください♪♪♪


そういや麻婆さんとこの旧エース深づめワサダはいつ爪痕残してくれんねやろかいな!?(笑)