参加者12人


レイアウトこんなん↓↓↓

箱根の少し変速


まずはナローから

カップに出ないであろうからいちばん適当にやってるクラスやけど、その分リラックスして走れてるのか勝率はいちばん良い(笑)

車の出来も関東遠征でもそこそこ勝負できるくらいに走ってくれてるのでもはや言うことなし(笑)


続いてワイド

こちらは本命クラスなのでしっかり気合い入れて向き合ってます(笑)

予選はバッチリ!

決勝は突き刺さって5秒ロス💦

何してんねん俺…

でもなんとかトップゴール(-。-;

それだけマージンあったのに何してんねん俺…



てかみんなこのレイアウト難しそうに走ってたな


ぼくちゃんむしろ山形よりぜんぜんマシに思えたけど(^^)


こういうハイスピードレイアウトは特に立ち上がりをしっかり真っ直ぐ走れる車じゃないと難しくなる!

まあどんなレイアウトでもなんやけど、まずはTバーしっかり真っ直ぐ固定して、ちゃんとトリム合わせて左右の舵角揃えて、真っ直ぐ走る車にしとかなあかん!

当たり前の事なんやけどほとんどの人はできてへんで(^^)

いまや一回フェンスにこするだけでも負ける事あるくらいにミニッツのレースのレベルは上がってきてる⤴︎⤴︎⤴︎

そんなレベルの話ししてるのに車が真っ直ぐ立ち上がらへんとか…

みんなレース結果を左右しないどうでもええとこばっかり気にしてる(笑)

いまいちど大事な事は何か考えてみて!!(笑)


あっ、きのうの金ウレであきらかに意識して出走準備早かった人が数人いたな(^^)

なっ!結果もともなうやろ!?


最近平日の走行やレースにも率先して取り組んでるアカギさんとにゅうにゅうが一皮剥けた気がするな〜(^^)


まずはやる気とやった量が間違いなく比例して上達する⤴︎

あとは素直な心!?(笑)

知らんけど(笑)