今週末のスーラジ日本橋店さんの月例レースはもちろん関東大会レイアウトでやります!


うちの鉄砲玉のわったんが激戦必須の関東大会に殴り込みに行くのでやるっきゃないやろ!!(笑)

トメちゃん、イワタくん首洗って待っとけよ!

ってわったんが言うてた…(笑)


他にもたくさん関東大会に行かれる方おられると思いますので、月例レース参加の方にはこのレイアウトの攻略法も教えちゃうよー!

まだ走ってないけど(笑)

んなもんぼくちゃんくらいになったら見ただけで攻略法なんてわかるねん!!(笑)


左の後半セクションの縦に抜けるシケインとかはスーラジ月例や金ウレでよくやってるよね♪


奥行きひと舛増やすだけですげーコーナーの組み合わせのバリエーション増えるのよね〜


もはやWMLのエースと言っても過言ではないわったん!

よろしくどーぞ!!(笑)