やっとステッカー貼り終わって完成✨

シャーシはまた(笑)

コレは思い出のボディとして飾っとく✨✨


走らせる用にも何か欲しい!

今狙ってるのはTT02-SRXなるもの!(笑)

買うからにはレース出たいしな〜

タミヤのアンプとモーターにバッテリーかぁ〜


それから充電器もいるな〜

タミヤリフェの充電器って何がいちばんいいの?

まったく無知なのでコレ買っときゃ間違いない!っていうのあれば教えてください(^^)

安物を何度も買い替えるのいややし、高くてもいちばん間違いないやつで!!(笑)


ちなみにミニッツの充電器はハイテックの新しいやつかパワーレックスの新しいお安い物で充分ファイナル勝てます(笑)