関東大会のエントリーが始まりました(^o^)


注目のレイアウトは!?

臓物レイアウト!!(笑)

しかもデカっ!(笑)

コーナー数はかなり少なめのハイスピードレイアウト💦

こりゃ伸びのあるええモーター欲しくなるなぁ(笑)

けどモーターは絶対箱出ししかあかんからな!

箱出しなら絶対車検ひっかからへんから!!


くれぐれもたまごやっちゃわないように気をつけてください!!(笑)

※モーターで車検落ちすることを『たまごや』と言うらしいです(笑)


そしてkv値超えすぎると『ゆでたまご』と言うらしい(笑)

ゆでたまごったコウジさん…

コウジさん元気出して♪(笑)


今回は箱根だけに温泉たまごっちゃわないようにみんな気をつけてね〜(笑)


ということで出力系しっかり選別して準備して、駆動系もスルっスルに転がして、コーナー失速させないようにまあるく曲がるといいんじゃねぇ!?

そして走り切る!!!(笑)

知らんけど!(笑)