山形ミーティングご参加の方々おつかれさまでした(^o^)


結果が良かった方、悪かった方、悪かった方、悪かった方、悪かった方、悪かった方、悪かった方、悪かった方、悪かった方、悪かった方、悪かった方、悪かった方、悪かった方、悪かった方、クソみたいに走ってへん車でラップもされてるのになぜか権利取れた方、いろんな方おられたと思いますが、それがレースです!(笑)


けどみんな大丈夫!次があるから!!

たぶん次も大した走りできひんけど、またその次もあるから!!!(笑)

それがアマチュアドライバーのいいところ!(笑)


負けるのは何のせいでもない自分が下手やから!

それだけ!!(笑)

またいっぱいミニッツで遊んでたらそのうち上手になるさ!!!


いざレースになったら喜べる人は少しだけ、それ以外のほとんどの人はみんな苦い思いをする(笑)


だからミニッツ以外の所でもっと楽しんでください(^^)

お友達といっぱいお話しするとか、宴会するとか♪♪♪

するともっともっとミニッツが楽しくなってくるから!(笑)

普通に生きてたらなかなか全国におともだち出来たりしないからな〜(^^)


毎回レースやる前から言うてるやろ凹む事なんて何もない!って(笑)


そして何度も言うよ!

あなたが負けた事なんて誰も興味無いし覚えてもない!!(笑)


みんなレースは楽しんだもん勝ちとかよく言うけど、みんなレース終わったらとても楽しかった顔してへんで(笑)

ん〜、だからレースは続けたもん勝ちかな!?(笑)

知らんけど(笑)



謎の外人さんが言うたらしい名言『エンジョイ♪♪♪』(笑)