山形ミーティング出場の皆さま楽しんでおられますでしょうか!(笑)


では2日目決勝の前にぼくちゃんが注目してるAWDクラスに出場してる方々に注意事項を(^^)


今回AWDクラスに出場してる畑山くんは色物チャンピオンと呼ばれるほどペースは大したことないのにどんなレースでも確実に結果を残します!


畑山くんの必勝パターンは自分よりペースの早い人同士がゴチャゴチャやり合う隙に抜け出し、それをまた追いかけようとして無理にペースアップを目論みミスを重ねるのを待って逃げ切るというものです(^^)


なので畑山くんよりペース早いのにゴチャついちゃうとまんまと畑山くんの術中にハマっちゃうので、ペース早い人は焦らず自信をもって無理せず走ってください(^^)


ありがたい事に今日の畑山くんはぜんぜん車も走っていません!!!


なのでみなさんは畑山くんよりペース早い分ラインも内側にぶつからないようにワイドに大きめに取ったら良いと思います!


畑山くんの前を走るなら無理に引き離そうとせず、後ろを走るなら無理に追い抜こうとせず、畑山くんよりペースが早い利を活かして楽に無理せず畑山くんの術中にハマらないように走ってみてください(^^)


そうすると案外すんなり畑山くんに勝てます♪


では山形ミーティング出場のみなさん頑張ってください!

イヤ!無理にがんばるとそれこそ畑山くんの術中にハマるので無理せずペースキープで!!!(笑)


遠路ははるばる山形まで行った畑山くんのがんばりを無駄足にしたい会会長より(笑)


WML勢一同、畑山くんが手ぶらで帰ってくるのを心より願っております✨(笑)