今週末はいよいよミニッツミーティング山形!


ここから各地で毎月のように激しい戦いが繰り広げられますね!!


ぼくちゃんは先週末に関東遠征をして少しひと段落(^^)


来月から本格的に釣りシーズンに入ります!!(笑)

すでにちょいちょいイカ釣り行ってるけどこれから9月までほぼ毎週末船予約入ってます(笑)


しかも土日休みの日は泊まりで二日間ぶっ通しで釣りとかも(笑)


しばらくは週末も金ウレも少しミニッツお休み多くなるかな(笑)


けどスーラジ月例レースだけは必ず行くのでぼくちゃんと遊びたい方はぜひスーラジ月例レースの方へ来てください(^^)


それではたいして釣れへんけど命削って遊びたいと思います(笑)


山形ミーティング出場の方がんばってくださいね〜♪♪♪