この前のファイナルで見事ワイドクラスで準優勝に輝いた欣ちゃん✨


この前のグるグるさんのオープンの決勝Aメインのレースでもいい走りをしてた!

しかもぼくちゃんの前で(笑)


1位2位の人たちば頭ひとつ抜けてたのでもう置いといて〜(笑)

3.4.5番手争いも非常にレベル高い良いレースで熱かったと思う!(笑)

けっきょくぼくちゃんもTK師匠もねじ伏せられて負けてんけど(笑)

上手くなったのはわかってたけど、もうあんな走りができるレベルにまで!?(笑)

さすがTK師匠に叩き込まれてるだけあるな(笑)


ベストラップとか車のセッティングどうのこうのより、ああいうレースでの走りをみんなに見てもらいたいもんやな(笑)